1月25日 京都にて第1回全体会議・総会を行いました。
新年度のスタートにあたり、顔を合わせて意見交換ができ、懇親会では名刺交換や歓談が非常に活発に行われ、部会を越えた交流があちこちで生まれている様子がとても印象的でした。
改めて「つながり」の大切さを実感する時間になったと感じています。
また、京都会議期間中に実施したブース出展では、約200名もの方にブースへお立ち寄りいただき、多くの関心と応援の声をいただくことができました。
その中で行ったアンケートでは、業種別部会の存在は知っているものの、まだ部会に入っていない方が多いという現状も見えてきました。
この結果は、私たちの取り組み次第で、まだまだ部会の魅力や価値を伝えていける可能性があるということだと思っています。
本年度は「本質に立ち返り、つながりを創る」をスローガンに、業種別部会連絡会議をさらに活発で意味のある場にしていければと思っています。
引き続き、みなさまのお力添えをいただきながら進めてまいりますので、どうぞ1年間よろしくお願いいたします!!
業種別部会連絡会議
議長 平尾顕正


