2026年度 第4回全体会議

4月24日 東京にて第4回全体会議を行いました。

今回はサイボウズ東京オフィスにて開催し、約30名という多くの皆様にご参加いただき、活気ある会議となりましたこと、心より御礼申し上げます。
また、「大交流会」の修正議案につきましても、無事に審議可決いただき、いよいよ本番に向けた準備が整ってまいりました。

懇親会も大いに盛り上がり、交流を深める貴重な時間していただき、ありがとうございました・
さらに、二次会の手配をいただきました男城会計幹事にも、この場をお借りして御礼申し上げます。

次回の全体会議は大阪での開催を予定しております。
会議後には「大交流会」も控えておりますので、ぜひ多くのメンバーをお誘い合わせのうえ、ご参加いただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

業種別部会連絡会議
議長 平尾顕正