3月19日 名古屋にて第3回全体会議を行いました。
今回は名古屋での開催となりましたが、多くの皆様に現地参加いただき、活気ある会議となりましたこと、心より感謝申し上げます。
そして、「大交流会」の議案につきましても無事ご承認いただき、いよいよ本格的に実施に向けて進んでまいります。
改めて、5月28日(木)大阪での大交流会には、ぜひ多くの皆様にご参加いただき、業種の垣根を越えた有意義な交流の場を共に創り上げていければ幸いです。
なお、4月23日(木)の第4回全体会議は東京にあるサイボウズ(株)様の会議室をお借りしての開催を予定しております。
会議・懇親会ともに多くのみなさまにご参加いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
業種別部会連絡会議
議長 平尾顕正



