2月19日 浜松にて第2回全体会議を行いました。
今回は、私の地元である静岡県西部・浜松の地までお越しいただき、心より感謝申し上げます。
遠方より足を運んでいただいたこと、本当に嬉しく思っています。
今回協議いたしました「大交流会」は、5月28日(木)夜に大阪にて開催を予定しております。
当日は大交流会に先立ち、全体会議も実施いたしますので、ぜひ併せてご参加いただきますようお願いいたします。
今回の議論を形にし、より実りある交流の場を共に創っていければ幸いです。
なお、第3回全体会議は名古屋での開催を予定しております。
会議はもちろんのこと、懇親会まで含めてご参加いただき、さらに部会間のつながりを深めていきましょう。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
業種別部会連絡会議
議長 平尾顕正

